RSS

イタリアからのお客様がご来店!!


「Grazie!」イタリア人の方にもクジラを召し上がって頂きました!
イタリア語はiPadの翻訳ツールのお世話になりながら、何とか美味しい
クジラ料理についてコミュニケートできました。
食後の店主のサプライズのクジラリーゼントに目を白黒?白茶?
Nostalgic e !! 懐かしい
Molto tempo ! Cosi un sacco di capelli !
久し振り こんなに沢山の髪の毛~~~~と大喜びでした。
Si prega di godere il Giappone in seguito Grazie
またのお越しをお待ちしております。



   


2015-09-30 09:20:06

タイ国からもアメリカで俳優をなさってるイケメン 登場!!




日本の可愛いお嬢さんの流暢な英語通訳でクジラ料理を堪能していだきました。
クジラリーゼントもキッチリとはまってますね。
さすがは俳優さん!当店のモデルさんに採用!ノーギャラでよろしくネ!
Let's meet again!!


2015-09-14 09:25:11

アメリカ合衆国シカゴからイケメン男性のご来店!!


お二人ともクジラ料理は初デビューとの事。
クジラのあらゆる部位が食べられる同会席を一切れも残さず完食!
GOOD goodの連発、クジラの美味しさを認識頂けた事かと思います。
どうぞ イケメンのお兄さん方!
クジラリーゼントの思い出とともに引続き良い旅をなさって下さい。


   


2015-09-14 09:22:14

今年初めてのミンク鯨の生赤肉が入荷!!!


このミンク鯨は日本の調査捕鯨の一環として、北海道の釧路沖で捕獲されたものです。
何しろ今年初めての入荷の希少肉!

クジラ臭くない髭クジラ類のミンク鯨はきめ細やでアッサリした中にも旨味がいっぱい!
栄養学的にも鉄分が多く、また最近注目されてるバレニン
(サプリメントとして販売) が大量に含まれています。
この効能として筋肉持久力アップ、疲労防止、疲労回復機能、抗酸化・活性酸素の消去機能も兼ね備えている、他に類を見ない優れものです。
こんなヘルシーな鯨肉をぜひ、この機会にご賞味下さいませ。

尚、本鯨肉は人気食品ゆえ、売れ切れゴメンとさせて頂きます。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

2015-09-10 10:55:07

クジラリーゼントが掛け持つ母子愛!!




美人ママとイケメンの晴人君(13歳),世界で一つしか無いクジラリーゼントに超嬉しそう!

晴人君!鯨を食べ体力アップして勉強もガンバッテな!

2015-05-19 20:31:11

前へ 1 2 3 4 5 次へ

カテゴリー

店舗情報

店舗情報

店舗情報

太地町立くじらの博物館
くじらの町太地町が発信するくじら情報

(財)日本鯨類研究所
鯨類その他の海産哺乳類の試験研究調査機関

日本捕鯨協会
捕鯨再開をめざして出来た日本を代表する任意団体

営業時間
月~金曜日
17:00~23:00(L.O22:00)
土曜日
17:00~22:00(L.O21:00)

定休日
日・祝・年末・年始
ゴールデンウィーク
夏季休暇(お盆)
詳しくはカレンダーをご覧ください

TEL
06-6441-3871

住所

大阪市西区江戸堀1-15-4
地図
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード